全力!脱力タイムズ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。


番組出演のお知らせがあります。

7/8(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、23:00〜23:30)に全力解説員として出演します(o^^o)

{04BF71AD-5A86-4AE0-8E13-AB442FC56568:01}

この番組のシュールな雰囲気が好きな私。
ただ、出演するとなると笑いの沸点が低い私にとっては笑いを堪えるのがものすごく大変でした^^;



{034AA7D9-1E7A-496C-9AE5-BF708B634B8A:01}

収録のときに侵入生物専門家として出演されていた五箇公一先生にダニのフォトフレームとバッチをいただきました(*^^*)
五箇先生は国立環境研究所にいらして特にダニを専門とされているとのこと。


私、幼少期からダニのアレルギーで...

{5F4A1537-3FB2-4653-9275-F7F2939B9BAB:01}

いまはかなり症状をコントロールできるようになってきて楽になりましたが、高校生くらいまでは生活に支障が出るほど悩んでいたんです。
なのでダニと聞くだけでくしゃみが出てきそう^^;笑



フォトフレームを家のどこに飾ろうか悩み中です。笑