正解は... | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

ハロウィンの仮装の正解は“ミニオン”でした(*^^*)
ほとんどの方が正解でしたね♪♪
ミリオンズはすごく惜しいです‼︎私も混同しそうなので気持ちわかりますf^_^;
そして、コンビニの店員さんというコメントに思わず吹き出しました(*^^*)
確かにコンビニとかチェーン店の制服でありそうですよね。

{AED13B93-19F8-4B5A-9706-35018429819C:01}

このメンバーでハロウィンパーティーするのは3回目。毎年同じお店を使わせてもらっています!
1回目のときはお店のシェフにお料理教室を開いていただいてパーティーメニューを習って、実際に自分たちで作ったお料理を食べるという会でした。
それぞれ忙しくて時間の確保も難しいので2回目以降はお料理もおまかせで用意してもらってます。いつも美味しいです(*^o^*)

楽しい仲間たちを紹介。
{D5A716DD-FF3B-4AC8-8590-A5CBE4369236:01}

可愛いおばけ。こんなおばけだったらこわくなくてむしろ歓迎ですよね。


{0AA5EAC2-AAC1-4A82-BDD4-288BD08E1CC9:01}

そしてお菓子の国の妖精の2人です。
ウィッグもつけていて完成度が高くてびっくり。
私もこんな格好してみたいと思ってしまいました。笑



{983BF2A8-2218-48C7-AED1-EF5C0318C21A:01}

写真の後ろの方をみると...
実はこのお店、店内にバスタブ、バスローブもあるんですよ!

{2D2CCDE2-33DB-4FE4-88FD-809B685E8132:01}

お湯もピンクです♡奥にベッドもありますよーみんなの荷物置き場になってましたf^_^;おしゃれなお店ですよね。


{7EAC5DD8-9351-4DA0-B668-D9BAFAD2FA95:01}

トイストーリーのウッディーとバズ。セクシーポリス♡
実はこの写真にアナ雪のアナもいますよー♪見つかりますか??


{C764541E-FE2B-49BE-A100-0DBC39937E1A:01}

エンジェルもいます(o^^o)


みんな可愛いですね...♡
ずっと胸キュンでした!笑

また来年もできたらいいな(*^^*)