私は仕事もあったけれど、とてもリフレッシュできた休日になりました(*^^*)
医学生時代からの友達とも久しぶりに会えました★
出身大学は違いますが、色んな大学の医学生が集まるセミナー合宿に参加したときに出会って意気投合したんです。
今回は誘ってもらって「芸術の秋day」と称して展覧会に2つ行きました!
まずは目黒雅叙園での假屋崎省吾さんの展覧会。
色使いが華やかで、エネルギッシュな作品が多いんです。
見ているだけでパワーがもらえるような気がしました。
とても混んでいてその人気にもびっくりしました。
なんと会場にはご本人もいらっしゃいましたよ(*^^*)
そしてその後、新宿髙島屋へ移動して今田美奈子さんのお菓子とテーブルアートの展示会へ。
素敵すぎて出口が見えてくると「まだ帰りたくない」と思ってしまうほどでした。
私はテーブルコーディネートなんてもの、やったことないです。。
そもそも家のテーブルが小さすぎて、お皿とコップとティッシュ置くだけでもうスペースに余裕がないのですf^_^;笑
自分の普段の生活からはかけ離れたロマンティックな別世界。
2つの展示会をはしごして、いつもは感じることのできないトキメキがたくさんありました(*^o^*)
そして、アマン東京にも行きました!
空間の使い方が広くて、和を感じさせる落ち着いた雰囲気^ ^素敵~!
非日常だらけの休日を過ごしました。
またこんな風に楽しめるように日々の生活を頑張ります(o^^o)