10月7日『くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー2015秋』出演しました☆ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

『くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー2015秋』に出演しました(*^^*)

早押しクイズに出るのは人生2回目。
1回目は私にとっては忘れもしない5月放送の『Qさま!!』(>_<)
周りの出演者の方々の早押しの早さに圧倒されて全然押せなかったのでした。。

なので今回はそうならないようにわかる問題、わかりそうな問題は積極的に押して行きました!
でも75人がみんな早押しボタンがこわれそうなくらい全力で押し続けていたので、回答権を得るのは結構な確率。チャンスはなかなかありませんでしたf^_^;
でもチームが勝利して嬉しい~(o^^o)応援もつい立ち上がってしまうくらい熱が入りました!!ファイナルステージの林先生も特にかっこよかったです。


同じ事務所の2人との載せてなかった写真♡
八田さんが着替えているときに、
瀧口友里奈ちゃんと2人で写真を撮ろうとしていたら
「ハイチーー」くらいのところで着替え終わった八田さんが着替えスペースから出てきたんです。

{50284928-DEEE-4C96-9FA3-CD936C455F59:01}

そしてそのまま、ゆりなちゃんと私の間にぴょこんと笑顔で写ってました(//∇//)
そんな八田さんがおちゃめで可愛くてきゅんとしてしまいました(*^^*)♡



{7D659104-72F4-46B2-A45B-CB01675D4265:01}


最後の賞金独り占め、なんとなくの知識のほかは直感で書いたのであんなに近い数字になってびっくり!!
でもさすが本村弁護士と堀江さん、すごかったですね(o^^o)


大人数の収録。
とてもにぎやかで華やかで楽しい時間でした(*^^*)
クイズの内容も斬新で面白かったです!

観て下さった方々、どうもありがとうございました♪♡♬