去年はこんな感じ!
そうです。ハロウィンパーティーです(*^o^*)
なんだか陽気な雰囲気ですね~
今年も企画してくれているとのことで、このメンバーでハロウィンするのは3回目になります。
私の仮装は
あとは去年はたくさんハロウィン呼んでもらったので他の仮装もありますよ。
そしてそして...
仮装ではなくそのままです笑
仮装するものがなくて困ってしまい、自分の白衣と聴診器で手抜きしてしまいましたf^_^;
今年は何を着るかそろそろ決めなくては(*^^*)
もうディズニープリンセスは自粛しようと思いながらやっぱり気になってしまう。
小さい頃は仮装して近所の家をまわって一応「Trick or treat?」と言ってお菓子をもらっていました(*^o^*)
ハロウィン用に可愛くラッピングしたお菓子を用意してくれている家も多かったです。
子供の頃はハロウィンなんてしなかったという友達も多いのですが、私は毎年楽しみにしているイベントでした(*^^*)♪