超特急ランチ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

こんばんは(*^^*)
今朝は夜中に寒くて目覚めました。。
急激に冷え込んで体調を崩してしまう人も多いのでは?と心配になります( ;  ; )
内科外来の患者さんも一時的に増えそうな予感です。



{5BDEF7E2-0525-4970-B804-DEDEF1EE7670:01}

先日、みさとちゃんとランチしました。
可愛い年下の友達(*^^*)



予約してくれたのはすごく素敵な和食のお店でした!

{F8B3D64C-0E21-46EA-B066-931E8B045E63:01}

{93C14367-4FCB-4965-B67C-A2C78D5A5067:01}

贅沢ランチなのでずいぶん前から楽しみにしていたのですが...

2人とも当日あまり時間がなく、猛烈な勢いで食べるという事態に!(◎_◎;)

一皿食べて、間をあけず次のお皿が来て、「おいしいね」って言っているうちにまた次のお皿が来て、というような感じで大忙しでコントのようでした。。笑


みさとちゃんに会うたびに笑いっぱなしで毎回「なんて面白い子なんだろう」って改めて感じ入りながら帰るというパターンなんですが、今回は特にみさとちゃんの面白さも感じないほど食べるのに必死でした^_^;笑



久しぶりに会えたのに全然話したりなかったからまた近々計画しなくては。
出来ればまたこのお店で食べたいけれど、ランチでも高級なので特別な日じゃないとなかなか行けないかな^_^;



そんな感じでバタバタしている日々です。昨日はヘルスケアのイベントに行ったりもしましたよ(*^^*)

学ぶべきことがたくさんあるので頑張ります(o^^o)