大満足のアクアガーデンのあとは
ネプリーグのエリアへ行きました(*^^*)
実際にクイズに答え、2択で左右に傾きます。
即席チームということでまずは掛け声の練習から始めて連帯感を高めました笑
トロッコアドベンチャー、一度やってみたかったのですごく嬉しかったです!
本当にしっかりとトロッコが傾くのでびっくりしてしまいました。
残念ながらクリアはできませんでしたが、楽しい体験でした(*^^*)
たくさん遊んで、おなかがすいたのでそのまま夕食も3人で食べました(*^^*)
女子3人でどれだけ可愛らしい女子会になるのかと思いきや...
全会一致でお肉食べたいということになりましてf^_^;
お台場来る前からゆかちゃんとはパスタ(2人とも大盛りにサイズアップ)食べて、それでもおなかが満たされずスタバの甘いもの飲んだりしていたのですが、またすぐお腹すいてしまってf^_^;
でもたくさんおいしく食べられるのは幸せなことです(*^^*)
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。
また機会があれば行ってみたいな(o^^o)