いつもの3人で…(*^^*) | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、"いつもの3人"で集まりました。
{C8E70A70-5E43-4F77-96C2-A45EA9408384:01}

ジョイスタッフの瞳ゆゆちゃんとスプラウトの野澤美仁ちゃん。
年齢も性格もバラバラな3人だけど、すごく気が合って3人でよく会ってます(OvO)♡
私の中でいつもの3人というのはこのメンバーです。


今回は胃腸にやさしいもの!をテーマに
ゆゆちゃんが水炊きのお店を予約してくれました。
さすが福岡出身のゆゆちゃん(*^^*)


水炊きとてもおいしかったー!
そして肌寒い日だったので冷えた身体をあたためることができました。

{D7C3DF8D-9FD3-4B1A-844B-AC5A708F93D4:01}
でもこの写真だとおいしさが伝わらないかもしれない...笑

野菜を入れる前にまずは鶏だけの旨味のスープをいただくのがこちらのお店流なのです。

{E6579F7A-81C6-4882-B7EF-913FF4135B92:01}

優しい味だけどコクがあります(*^o^*)


その後、お野菜を入れて…

{4D70125E-C070-4D98-98F5-6967938EBAAE:01}

おっ!なんだか急激にお鍋っぽくなった!

見た目も華やかになったところで
集合写真も撮り直してもらいました笑

{B29EBEE7-274E-44CC-97A5-3FC6B6DFFE30:01}


〆はラーメンにしましたよ。

あと馬刺しも食べちゃいました^ ^
{63387C1C-3302-4A77-B2AE-40FA906EFEA1:01}


ゆゆちゃんがスーパーJチャンネルのリポーターを始めたので
私もゆゆちゃんが出演する木曜日は番組の録画予約するのが習慣になってきました(*^^*)
ゆゆちゃんが毎週色んな食べ物を美味しそうにリポートしてますよ。
これからも観るのが楽しみです♪♪



さて、ゆったり土曜日の夜。
これから何して過ごそうかな~(*^^*)
まずはいまから半身浴しながら読書してきます!