6月8日『スッキリ!!』出演しました☆ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

本日、『スッキリ!!』出演しました(*^^*)
月曜日に異動してから2回目。
普段金曜コメンテーターをされている菊地弁護士とは初めてお会いすることができました!


冒頭のまるっとスッキリでは
「まるっと」の声に合わせてまるっと円を描くのが最近の恒例です◯
{FA1C0500-FE99-4E09-BB17-073F957FBC51:01}
今日はみんな揃っていました!
こんなに揃ってできたのは初めてなので、なんだか嬉しいです(OvO)
衣装にイエローを着ている方が多くて、真麻さん、長沼さん、岩本アナも私も黄色でした!
今日はみなさん黄色を着たくなる気分だったようです(*^^*)


まるっとスッキリ内で紹介した
『中国で女性がマンホールに落ちる』というニュースで... 
(女性は幸いにも大きな怪我はなかったそうで、よかったです)
このとき私は変顔の連続になっていました( ;  ; )


歩いていた女性がストンとマンホールに落ちてしまう瞬間の映像をみていて
あまりのびっくりにこんな顔になってました!
{E25950B4-557B-48A7-9C9D-C86F306620DE:01}

さらに、その後も私の顔は角度を変えながら画面に映り続け...

{8AC0A104-B11F-4B3E-B94D-CE8AB6697858:01}

自分ではこんな顔になっていた認識はなかったので家に帰って録画をみて
衝撃をうけました(;゜0゜)

{B9381D5E-50A0-4EB0-B22F-9892D5884417:01}

我ながらひどすぎる顔です>_<


今後はびっくりしすぎに要注意ですね!



あと本日、控え室に可愛いゲストが遊びにきてくれました(*^^*)そのときの写真もまたアップします!