夜カフェ | 川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

川村優希オフィシャルブログ「川村優希の 優希100%なカルテ」Powered by Ameba

内科、予防医学、アンチエイジングを専門とする医師です。

先日、セントフォースの竹村優香ちゃんと夜カフェしてきました(OvO)❤︎
神楽坂の和風のカフェに行きました。

優香ちゃんとは元々は事務所つながりではなく出会って仲良くなったので人の縁って不思議です^_^

{653E7FB8-CFD5-4942-8399-B770930128AC:01}

私たち...
ごはんもしっかり食べましたが、ごはんはあくまでも前菜に過ぎず、やはり1番のお目当てはスイーツ(*^^*)


和風のカフェなので抹茶やほうじ茶を使ったスイーツが多いのです!
迷った挙句、私は小豆とわらびもちのタルトに...♡
{1F6B5E3E-4CE9-43F8-BA3A-8DCA289E49B6:01}
大好物が1つのタルトに詰まっているなんて♪
大学院で頭をフル回転させたあとだったので、この糖質は脳に沁みましたー!
添えられている抹茶のアイスもタルトに合います。

そして優香ちゃんが選んだのはこちらのパフェ!
{478D8F8C-D8DB-4A66-A2EF-326B03C02684:01}
メニューの写真からはもっと控えめな感じのパフェかと想像していましたが、実物は結構ボリュームありましたf^_^;
でもあっという間に完食です。
幸せそうに食べる優香ちゃんを見て和みました♪♪


飲み物は2人ともさくらのフルーツティーにしました(*^^*)
さくらの花びらが入っていましたよ!
春らしいかわいいお茶でした(o^^o)


優香ちゃんと会うとどういうわけかいつも面白いアクシデントが起こるので笑いっぱなしです。
楽しい夜でした(*^^*)