先日の発熱

やはり胆管炎で入院になってしまいました。


前回の肝膿瘍で退院したのは5/1

2ヶ月も経ってないのにまた入院😭


今日は入院して5日目です。

もうだいぶ楽になりました。


しばらくは39℃代の熱が続き

もちろん絶食で…

解熱鎮痛の点滴すると少しは下がるけど

また上がる、汗ビッショリ


エビチリに「かき氷食べたい」って言ったら「氷ならいいよ」って言われたので

看護師さんにカップに氷もらって夜中寝ながら氷カリカリ……美味〜♥


寝すぎたのか?腰が痛くなって

朝方ベッドに起きて腰さすってたら

看護師君が腰マッサージに来てくれた♫

「今、ちょっと時間あるからね」

って言って…嬉しかった〜♥



今朝は朝の熱も36.1℃となり

楽に過ごせるようになりました。

しかし、こんなに頻繁に胆管炎を起こすのは何故?ショボーン

私の胆管はステントを入れなければいけないくらいの細さでは無いそうで…

とりあえず来週の火曜日に超音波カメラで様子を見ることになりました。



部屋は無料の二人部屋です。が

お隣さんがいないのでお一人様使用させていただいてます口笛