肝膿瘍の治療ための

抗生剤の服用が終わって5日経ちました。


終った途端に元気になりました❗


抗生剤を飲んでいる間は

下痢ピーに悩み気分もモヤ〜としていました。


そして今は元気チョキ

そして…

7月にとても興味のある講座があって

どうしようかな〜って悩んでましたが

申し込みましたウインク


ちょっとお値段高いし

また7月に調子が悪くなったらどうしようかな

と…体調が悪いとネガティブな思考になりがちでしたが、元気になった途端に


「調子が悪くなったらその時はその時。

やりたいことやらなくてどうするアタシ❗」


と自分で自分の背中を押してポチっとしましたウインククローバー


どうぞアタシのカラダちゃん

7月までもそれからも

元気に過ごせるよう頼みますお願い




以前にもブログに書きましたが

特に午後から、お腹が張ってきたりオナラがすごく出たりします。

もしかしたら食べ過ぎかも??!

と思い、今実験中ですナイフとフォーク

・まずは腹八分目

・食べている途中でしばらく箸を置く。

・リパグレオンは食べ終わったら直ぐに飲む

・よく噛む

(当たり前のことばかりですね)


胃が縦向きになったので直ぐにお腹がすきますが、とりあえず2日間はお腹の張りもオナラも控えめ照れ


夏には友達と一泊旅行の予定もあるので

オナラが出ない方法を研究中です笑い泣き

(日常では夫の前でもオナラしてしまう妻になってしまいました笑い泣きガーン笑い泣きガーン)


今朝また石川県で大きな地震がありました。

どうぞみなさんご無事でありますよう…

体の調子の悪い方々が

きちんと治療を受けられますよう…


切に願います。