昨日は退院してから2週間目の診察日でした。


《退院してから自宅でしてきたこと》

🟠投薬・リパグレオン2錠

  ・ウルソ1錠

  ・エソメプラゾール(朝のみ)1錠

  ↑これは術後ずっと飲んでる薬


  ・アモキシシリン1錠

  ・オーグメンチン1錠

  ↑これは抗生剤


  ・ビオフェルミン3錠

  ↑これは勝手に飲んでる


🟠自分で治療🍀

  ・梅肉エキス(適当にナメナメ)

  ・こんにゃく湿布

  ↑自然療法



こんにゃく湿布は興味があったら検索していただけると出てきます。私は昔からちょっとの不調があると直ぐにこんにゃく湿布してきました😊

体の芯のほうが温まって終わるとスッキリしています。東城百合子さんはこんにゃく湿布で癌も治ると…言われていました。

義母の看病をしていたときにも、こんにゃく湿布をしてあげていました。


そして昨日の診察では

「炎症反応はゼロになりましたよ〜」って✨✨

エビチリDr.🦐から言われて急に元気なりました😊

「でもね…膿が出来ていたので…あと2週間抗生剤を飲んでくださいね」

おーーーーーエビチリ〜🦐😑😑😑😑


抗生剤の副作用で下痢ピーに悩まされた退院からの2週間でした。

それを緩和してくれたのが

こんにゃく湿布だったように思います😊


今回は、仕事で人に会う時にお腹がゴロゴロいって困る😥という私の要望に

エビチリDr.🦐はブスコバンを処方してくれました。また飲んでいません。



昨日は朝から抗生剤を飲んでいなかったので

夜に少しだけお酒を飲みました🍷

炎症反応ゼロのお祝い😆

(良い子は真似しないで下さい)

今朝からまた抗生剤を飲んでいます。


あと2週間

投薬と自分の好きな自然療法の両立で

キレイに治して元気になりますよ😊💪💪