2023.10.17に膵頭十二指腸切除という手術を受けました。その記録です。


前回のブログに「調子いい♫」と書きました。

プールに行って歩いて泳いで

気分も♫♪♫な感じで。


そうそう❗

アタシは元々こんな人だったじゃない!

自分のご機嫌の取り方をちゃんと分かってる。すぐにちょっと無理しちゃうけど、

元気になる方法を自分が一番よく分かってる。


それがアタシじゃない😊✌️🌷


で、

家で筋トレ(ものすごーく軽く💦)しました。

もう術前よ9キロ減ってるんです…😭

筋肉付けよう💪💪💪

お尻のヒップアップ体操して

ラジオ体操して

軽くストレッチして

そして夫のプロテインを飲みました。


牛乳200ccで溶かすって書いてあったけど

200ccも飲めないな…と思って

100ccにしました。チョコ味のプロテイン。


飲んでからなんかお腹が重ーく感じてきて

😭😥😭😥😭😥

下痢してます…。


あープロテインは早かったかな…😭😭😭

そんな実感です。

牛乳は脂肪分も多いし…😰


失敗と成功を繰り返し

新しいバージョンのアタシのカラダとの

付き合い方を探っていく…


そんな感じです。


新しいバージョンのアタシは

膵臓は1/3しか無くて

十二指腸も無くて

胆管も無い。


でもご機嫌な毎日を送りたいから

探り合いです。

アタシvsアタシのカラダ

仲良くしようね🌷


ここに書くことで

自分で自分を励ます事にも

なっています😊🍀


読んで下さった皆様ありがとうございます🌷