今日は


テヒョンくんがメンバー発表されてから4年…


もう4年が経つんですねびっくり

月日が流れるのは早いアセアセ











か、可愛い😍❤️



本当に可愛いらしくて



少年っぽさがたまらんイエローハート







https://twitter.com/txt_bighit/status/1086171846427303936?s=46&t=ZKOLv6vEL1iccHbvsNHKog

 

 


https://twitter.com/bighit_music/status/1085914755963842561?s=46&t=ZKOLv6vEL1iccHbvsNHKog

 

 


練習生界隈で、「伝説の練習生」として名を轟かせていたヨンジュンさん。

ビッヒの最終評価では、

そのヨンジュンさんと同率1位を取るくらい

努力家のテヒョンくん!

その伝説は、有名な話ですよね!



当時はデビューは知っていても

ここまで追うこともなく…


何をやってたんだ。私は笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って感じですが



いつ好きになってくれた

とかではなく

MOAになってくれた事の方が

大事



って教えてくれたスビンちゃん?

あれ?ヨンジュンさんだったか?

テヒョンくんも同じような事言ってたな?

↑↑↑

おい




その言葉だけで救われた笑い泣き笑い泣き





子役で活躍していたにもかかわらず

SHINeeのパフォーマンスを見て

アイドルになりたいと思ってくれて

アイドルという道を選んでくれてありがとう♡



公開された当初から

美しいビジュにTwitterが

荒れていたのを思い出しました✨





これからの活躍も楽しみだ💓



https://www.instagram.com/p/CniPhU4vuxq/?igshid=YmMyMTA2M2Y=