由柚、リフォームする | 由柚のティータイム

由柚のティータイム

トーラム オンラインのプレイ日記です。

こんにちは、由柚です。

 

ちょっとマイルームをリフォームしました。

とは言っても、広くしたり迷路作ってみたりといった凝ったことはしてません。あんまり広くなると自分の家で迷っちゃいそうなので。あと、やっと料理をしだしたので、あんまりマイルームに行くのにロード時間が長くなるのもなぁと思って広くするのを躊躇しています。まぁ、広くするとロードが長くなるかの確認はしていないのですが、なんとなく印象の話です。

 

↓玄関にキッチン。料理は入ってすぐ済ませたい人。

 

↓ベッド。なんの脈絡もなく撒き散らされるカボチャたち。

 

↓廊下。なんでこんなにカボチャを撒いたか自分でも不明。

 

↓ピアノを弾く振りをする由柚。実は弾けない。

 

↓自慢の窯風呂。お気に入り。

 

↓お墓。悲しいストーリーがあるとかないとか。

 

大した部屋でもないのですが、ただ持ってるだけよりは良くなったかな?またオシャレな小物なんかが見つかったら少しずつ増やしていこうかなと思ってます。