無事、義両親へのおかずのお届けを昨日で完了させました。



結局わたしの心が磨り減ったので
ギブス取れるまでと決めてましたが
半ばで止めましたショボーン



あたしの心が狭いのが悪いんだろうけどえー



なんかもう無理だわ~






汚姑さんは

ご飯は作れない
手が痛い

はずなのに

一人でスーパーに
買い物は行けます。

私には隠してるけどバレてますよー

この世の中買い物に行けるのであれば
食べ物には困らないよね。馬鹿馬鹿しい。

ただ単に自分が楽したいだけじゃんね。





それに先日
仕事の関係で2泊で京都にも行けました。
汚姑一人でだよ?

在来線乗って
新幹線乗って
行けるんですよ。

もともと行く予定で年末から予定してたけど
骨折したからさすがに行かないだろうと思ってたら


行ったよね!!!


ビックリびっくり





他にも色々あったけど

こんな感じになったので
もういいよね??



ってことで
昨日で止めました。

お疲れ!わたし!!