前に神社で引いたおみくじに書かれていたメッセージ


必要な人がいるんじゃないかと思ったので、シェアさせていただこうと思います






自分の心の中を覗いてみる
飾らない素の自分の姿を見つめよう


自分に誠実でいること
執着や恐れを手放すこと

素直な心で天命に従い
懸命に生きることで
自らの運も開けることでしょう





このおみくじを引いたのは、ウガヤフキアエズ様をお祀りする神社です


九州にあったという【古代ウガヤフキアエズ王朝】を感じさせる空気で、今も静かに玉座にすわっていらっしゃるかのようなエネルギー






こころにある内在神を見つめ直し、対話し、こころに偽りなく自分の道を歩んでいけますように