おはようございます。

ゆゆです。


昨日寝る前からちょっとイライラする出来事が。



なんやねん。それ。

と思う次第。


私にはもはや関係は無いので

貸したものさえ返していただければ

それでいいのですが。



普段はできる人ぶってますが

中身はボロボロです。


人に良く見られたいのかもしれないけど

全然よく見られてない人もいることに

気づかないのかな。



自分が思ってるより

相手はそんな風には見ないし

繕ってるのが見えるのに。


ボロは出る。



もちろん人のことを考えて動くのは

誰しも無意識にしていることだけど。



うん。

自分のことすら理解不能なのに

人なんてもっと理解不能ですね。



何が言いたいかっていうと。

迷惑かけないでおくれ。


頼むから。


平穏に暮らしたいのです。



さて今日もほどほどに頑張ります。




おしまい。


愛しい推しの写真  笑。