こんばんは。

ゆゆです。



なんか忘れたなあ。と夕方からモヤモヤ。


今日の夜ご飯は高級卵でゆで卵にして

それとブロッコリーと

カレーのルーのみ。


高級ってそこまでじゃないですが

気になっていたたまご屋さんで買ったのです。


15個ぐらいで500円かな。

お高め。



ゆで卵がちょっと苦手でして。


子供の頃のトラウマ…苦笑。

父方の祖母よ…笑。



昔は有精卵があったのかな?

祖母はどこかから

独自ルートで卵を買ってたみたいで。



遊びに行った時に"ゆで卵食べなさい"と

出してくれたんですが…


いざ食べようと殻を剥いたら…



それがね。

ほら。あれですよ。

ぴよぴよさんにほぼなってます。



ばぁちゃゃゃゃゃゃゃん!!!!!!



ってこともあり。

少々苦手でしたが…笑。


この卵美味しかったです。



もやもやの原因は…

体重計の電池買い忘れ。



何キロやねーーーん!!となってます。


明日こそ買う。




本日は筋トレもして。

何事も継続ですね。



今日夕方に姪っ子ちゃんに付き合ってもらい

やっと出せた!!

フリーナ様です。

(原神というゲームです。)


ゆゆは

ゲームオタクだったりします。


漫画オタク、ちいかわオタクでもあります。




さて今日もお疲れ様でした。

明日もぼちぼちやってきましょう。



おやすみでございます。




おしまい。