こんばんは。

ゆゆです。



今日の夜ご飯は冷やし中華です。


足にリフレッシュシート貼るだけじゃ

ダメすぎまして

ロキソニンテープに貼り替えました。



だいぶ良い気がする。



先程買ったサンダルが届きまして…

とてもいい。



今期は君にお世話になります。



ゆゆさん身長170cmあるのですが

何故か足のサイズが"22.5cm"という

謎めいた現象。



父が187cmですが

25.5cmだから遺伝なのかな。



妹は165cmで25cm。

母は158cmで23cm。



ただ幅広なので22.5cmの靴を買うことは

ほぼないです。



今回のサンダルも24で買いました。



パンプスとかオシャレで可愛い靴

履けないのです。



んー残念すぎる。



足元可愛い靴履いてる人が羨ましいです。



その前に体型なんとかせぇよ。と

自分に喝を入れております。



今日1日お疲れ様。

明日もほどほどに頑張ります。





おしまい。