こんにちは。

ゆゆです。


寝る前にリフレッシュシート貼りまして

すやすやぐーぐーと寝ておりました。


2回ほどふくらはぎの痛みで

少し目覚めたけど

すぐに入眠。



朝目覚めておトイレに行こうとしたら

膝が伸びずちなみにふくらはぎが

とんでもない激痛。



それでも息子さんを駅に送り

(運転は楽勝でした)

家事をして座れば立ち上がるのに激痛。

歩くのも壁や何かに捕まらないと

歩けない。



しばらく歩いてると慣れて

痛みも多少軽減します。



動画は

朝の玄関から車まで歩いてる。のゆゆさん。

痛すぎて笑いをこらえてます。

これわざとじゃないのです。



ガチの本気です。



今現在もっと痛くて身体がまっすぐ

歩けません。

動画撮りましたがあまりにひどくて

載せれません…苦笑。



慣れない激しい運動には気をつけましょう。



明日はかき氷を食べに行くという

ミッションがあるのですが

治るのでしょうか…



今日はそんなこんなで

朝はスープ、昼もスープでした。


夜ご飯作れるかな。



フォローしてくださり

こんなしょーもないブログにいいねも押して

くださりましてありがとうございます。





おしまい。