少し前の断捨離!!


  • フリースジャケット
  • キルティングコート
  • ニットワンピ
  • おばあちゃんの帯

コート類とワンピは、よく着ましたウシシ
帯は、何かに使えたら…と 保管していましたが
使うこともなく…ぼけー
いつの間シワとシミだらけでしたゲッソリ

そして更に昨日、保留にしてた物達…



  • 冬服トップス8枚
  • ニットスカート2枚
暖かくなって動くモードになってきたら、
片付けスイッチが入ってきた気がするウインク
そして、嵩張る冬物達が暑苦しく見えて
よしビックリマーク捨てるぞ!!ってなりました爆笑

あとは、使用頻度少ない服エプロンやカバンカバン
セカストに持って行きたいと思っているのですが、
うちの地元のセカストは土日が多いあせる

なので、平日どこかで半休取得して
持って行こうと思いますニヤリ

今日は、冬物毛布等を洗って
しまっていきたいと思います音譜

エイエイオー!!