最近手放した物


3月に入り少しずつ衣替えし断捨離中

今回は、手放してセカストに売りに行った物を

記録しておこうと思います



カバンカバン2つ

*コロナ前くらいはてなマークに買ったアネロのリュック

 ほぼ使わなかった

*昨シーズンの冬に急にヒョウ柄が欲しくなって

 某プチプラブランドで買ったけど、

 1度しか使わなかった


スカートロングスカート2枚

*イエナのストライプスカート

 可愛いくて丈もちょうどだけど、勿体無くて

 3回ぐらいしか着てないあせる

 そのうちに着れなくなったガーン

 

*組曲のプリーツスカート

 ミモレ丈流行った時にたくさん買いあさったが、

 こちらはあまり着なかった。

 色味が好みじゃなくなったあせる

 今ではミモレ丈が好みじゃなくなったあせる

 1、2回着たかなはてなマーク汗うさぎ


セーターロングカーディガン(春夏)

*ベイクルーズで数年前に買ったけど、

 テレワーク主流であまり着なかった

 去年の夏は一度も着てない。多分今年も着ない汗


あとは、娘の不要な服デニム達も合わせて

セカストへ車


結果はこちら

下差し


オレンジの線の所が私の物

まぁ、いいんじゃない!?
金額はあまり気にしていない
売れればいっか、ぐらいの気持ちで行ったから照れ

さぁ!!
暑さ寒さも彼岸まで晴れあめ雪
お彼岸までは、もう少し寒さも逆戻りする
かもしれないけど、季節は確実に進んでいますチューリップ赤
もうちょっと身軽にしていこうと思いますキラキラ