ただいま在庫消化中です

コレらは自分の物というか、家族で使用する物と

消耗品なので、カウントしません。


*お風呂マット

*タイツ(ユニクロのリブタイツ)

*ヘアパック

長い間お疲れ様でした。

ありがとうございましたニコニコ


お風呂マットは、ほんの数ヶ月前まで

3枚持ってました。

これで1枚になったけど、洗い替えを考えて

もう1枚は必要かな…どうしよかな…ぶー


タイツもまだまだあります


ヘアパックも、同じ物と、美容院で購入した物とで

在庫2つあります💦


洗い流さないタイプのヘアトリートメントも、

あと2つ、それぞれ違う種類の在庫があります。


スタイリング剤も、普段用と出社用で2種類

(コレは使いかけ)


基礎化粧品も普段用と出社用、プラス

シートマスクもあるし、


ファンデーションは、普段使い用(テレワーク)と、

出社用で3種類ぐらいある(使いかけ)


お洗濯の柔軟剤も、普段用と、好きな服用に

ちょっと高いのとで、3種類ぐらいある

(使いかけ…驚き)


要するに、飽き性なんです汗うさぎ

買ってはみるけど、飽きたり違うの使ってみたくて、

普段用と、それ以外用に分けちゃう汗

そして、いろいろ迷子なんです(年齢的にも)

何が今の自分に合うのか、ホント悩むあせる

そして、ネットでお手軽に購入できちゃうから

ついつい「よしビックリマークとりあえず試してみよビックリマーク

ってなってしまう汗


で、ある程度増えだしたら、

在庫消化モードに入る爆笑

この繰り返しですね…

ミニマリストにはなれないかな…


世の人は、〇〇用と〇〇用って

使い分けしてる物って、どのくらいあるのかなはてなマーク

無いのかなはてなマーク

私だけが変なのかしら!?誰か教えて〜!!


とりあえず、しばらく黙々と

在庫消化していきますグー