最近手放した物


3年程前にGUで購入したマシュマロパンプス🥿

毎シーズン、主に春夏に履いてる事が多いかなほっこり

まだまだ履けるちゃ履けるけど、

少し汚れてきて、サイドも擦れた感じなのと、

最近この色にときめかない泣くうさぎ


長い間お疲れ様でした。

ありがとうございましたニコニコ


さぁ、これで自分の物の断捨離は

やっと100かぁ〜あせる


多分、写真撮れ忘れてるのとかも多少はあると

思うので、もう少し手放してると思うのですが、

それにしても、なかなか服セーターも減らないなぁチーン


まぁ、それなりに買ってるので

減らないのも無理ないのですが…汗


でも買い物する時は、(特に服)

私の性格的になかなか手放せないので、

本当にそれいる!?って、何度も自問自答して

買うようにしています(当たり前か??チュー)


さぁ、そろそろ春に向けて

クローゼット身軽にしていこうかなぁ照れ