最近手放した物


ワンピースエプロン 1枚

アウターセーター 1枚

ボトムスデニム 1枚


冬物の買い物もちょこちょこして、

服が増えてきたので、頑張って見直しましたビックリマーク


白のワンピースは今年も既に何度か着用し、

着やすくてお気に入りなので迷いましたが

よく見るとシミもあちこちにあるし、

生地が痛んできたのか 洗濯しても

フワッとしなくなったので

お別れすることにします泣くうさぎ


黒のショート丈のアウターは

先日妹から貰ったおさがりです。

可愛いけど、好みが違うし

意外と使用感があったので

お努めご苦労さんにすることにしましたブーケ1


黒のパンツはユニクロです。

たくさん履いて膝🦵の所が

白っぽくなってきたのと、やっぱり形が古いあせる


年齢と共に似合う似合わないって

出てくるよね…笑い泣き

服中心ではなく、

今の私を中心としたいから、

お別れすることにしますおねがい


よく着ました〜爆笑

服たちありがとう〜ラブラブ

お疲れ様でした。

ありがとうございましたおねがい