最近手放した物


夏物手放し第3弾

来年はもう着ないだろう…という物


蛍光色の半袖ジャケット 1枚

半袖トップスTシャツ 2枚

スカートスカート 1枚

会社制服Tシャツ 1枚

黒のキャミTシャツ 1枚

ロンTセーター 1枚




お疲れ様でした。

よく使いましたニコニコ

ありがとうございましたおねがい


今日は、昨日の影響受けてか、

一日中インテリアのこと考えてましたおねがい


自分は、どういうスタイルが好きなのかはてなマーク

やっぱりアンティークな感じが好きかなぁおねがい

だけど、私が改装したいお部屋は、

壁は真っ白だし、床も薄めの色の木目調

ビックリマークナチュラルテイストなのよね〜


こうなると、床も壁紙も貼り直しが

必要やな😮‍💨と思うのと同時に、

こんな汚い部屋じゃ、何もできん!!滝汗

と、思うのでした。


とりあえず 断捨離をもうちょい頑張ろう〜グー