こんにちは。

久しぶりにファッションコーデで〜すドキドキ

今日はtitivateさんのキラキラシャギーニットで

久しぶりに大阪まで行きました爆笑



 TODAY'S プチプラファッションコーデ




titivateさんのキラキラシャギーニット

こちら




写真ではわかりにくいかもですが、

キラキラ感がまぁまぁスゴイびっくり

会社には着ていけなさそうですが、

(ウチの会社、オフィスというよりか

 事務所感なのであせる)

お出かけにはめっちゃ可愛いと思いますおねがい


今日はHDC大阪で開催されるmariさんの

無料セミナーに行ってきましたおねがい


初めて見るmariさんドキドキ

むちゃくちゃ可愛い人でしたラブラブ

そして、セミナーの内容も、わかりやすく

盛りだくさんで、たくさんお話しいただきましたビックリマーク


【インテリアセミナー聞いて思った事】

私は、好きが多すぎてテイストが決まらないんだ

と、改めて思いました。

やっぱり、写真撮って客観的に見ることと、

書き出すことって大切なんだなぁ〜。

インテリアも引き算が大事!!って言葉が

衝撃でしたびっくり!!

他にもたくさん資料に書いて下さってたので、

もう一度しっかり見直ししたいと思いますウインク


mariさん 、お疲れ様でした。

ありがとうございましたおねがい