長年ほったらかしになっていた車庫の掃除🧹

大きな物が多いので、見て見ぬふりをしてましたが、

夏休み中に重い腰をようやく上げて

少し整理しました。


手前がスティックタイプの掃除機

真ん中と奥が、昔飼っていたハムスター🐹の

小屋と、でっかい水鉄砲2つ🔫 他


スティックタイプの掃除機は、

2週間前にも捨てました。

そして、左端にちょろっと写ってるホースも掃除機。

掃除機どんだけあんねんあせる

旦那が家電好きで、

新しいの買ってくれるのは嬉しいけど、

古いのは車用に使うから車庫に置いとくわビックリマーク

って言うて、置きっぱ…

そして、いくつか溜まっていく…汗うさぎ

掘り込み車庫なので、雨風に当たることはないものの

長年ほったらかししてるから、

そりゃそりゃ劣化するよね〜あせる

スティック掃除機は、ポキッてなってたゲッソリ


ゴミ袋に入らない粗大ゴミは、

市に連絡して、シール購入して、

決められた日に家の前に出して、

回収しに来てもらって…って、

まぁまぁ工数かかるけど、バラバラにして

袋に入りそうな物は、頑張ってちょっとずつ

捨てて行きたいと思いますチュー