先週、娘達と神戸オリエンタルホテルの

strawberry afternoon tea にいきました🍓

わ〜い飛び出すハート

飲み物はお一人様3杯までコーヒー
3杯も飲めないやろうと思っていたけど、
以外と飲めましたウインク

途中で更に追加がきましたラブラブ

ココから、お一人様2種類選んで下さいってもぐもぐ

コレ、サンプル品なんです!!

でも、あまりにも良くできており、

私は箱の中のサンプル品に手を伸ばして

取ろうとしてしまい、娘達に大爆笑されましたゲラゲラ


窓からの神戸の景色クローバー


去年、長女と仕事の休みを合わせて

初めて🍓afternoon teaに行きましたキラキラ

次女はその時、韓国留学で日本にいなくて…

次女に言ったらアカンよビックリマークって

長女に口止めしてたのに、言ってはいないけど、

Instagramに載せてたらしく

次女が「私も行きたかったチュー」と、ボソリ。


この春から、次女も社会人なので

なかなか3人で仕事の休み合わせて

お出かけすることも難しいかなぁ〜と思い

行くことになりましたビックリマーク

パパに言うとメンドクサイから内緒爆笑


可愛いボクちゃん(フレブル)が、なさけない顔して

お留守してるので、終わったらすぐに帰宅したけど、

有意義な時間が過ごせたぞ〜ラブラブ

女だけの素敵な時間キラキラ

こういうのは、パパでは共感してもらえないので、

娘達がいてくれてよかったドキドキ


また3人でお出かけできる日を楽しみにしてますおねがい