今日は断捨離してセカストへウインク


まだ着れる着れないという意味では、まだ着れる。

でも、整理収納的には

*1年以上着ていない

*着てもしっくりこない

*ときめかなくなった

*買ったけど一度も着ていない

こんな感じの服達となり、捨てれないので売りに…ぐすん


こういった、手放す服達は

今後、お買物するときにはもっとよく考えて

お買物しなければ…と、思います。

特に、買ったけど着なかったっていうのが、

私的には1番手放しづらかったのですが、

こういう服は着ないんだな…と、

自分に気づかせてくれた、

勉強させてくれた服と思って、

ありがとうの気持ちを込めて手放す と、いう

方法をこんまりさんの動画で見て、

なんとか手放す事ができました。


そして、プラス忘備録用にアップしま〜すビックリマーク

(何を手放したかすぐ忘れちゃう…あせる)

その他、娘の服や 使わない家電など、計17点!!

      1065円


まぁ、お金を稼ぐ事が目的ではないので、

これで充分ですお願い


秋冬に向けて、もうしばらく

断捨離続けていきたいなぁ〜と、思いますグッ