こんにちは。

10月だというのにまだまだ暑い😵

でも、気持ちは秋冬物をそろそろ着たいなぁ〜

と、言うことで最近のクローゼットの整理。

不要な物が目についたよぉ!!


★今日(最近)手放した物


リボンbeamsとデッキーズコラボのロングスカート

可愛いくて、2年前ぐらいにメルカリで買いました。
でも、あまり使い道がなくセカストに。
500円で売れました!!ちょっと嬉しいニコニコ

リボンその他もろもろ(今日)
プラスチックの収納ケースは、一つだけ割れてるので
一段分だけカットして二段にしました。
大きな物を捨てるのって大変ですよねアセアセ
一段分を地味にノコギリ🪚で切って、
45ℓの燃えるゴミに。(地域によると思います)

☆ベルト2本
☆どこかのノベルティで貰ったツイードのカバン
☆皮の手袋(カビってたえーん)
☆妹に貰ったウェディングドレスのコルセット
☆ワイヤーネット

収納ケースは捨ててない物として、合計7点

今までありがとうございましたニコ


って言うか、写真は無いけど冬物服多すぎ〜あせる

もう少し減らさなくちゃ笑い泣き