マリメッコのファブリックパネル


ジャーン!!

今日は、前から作ってみたいと思ってたファブリックパネルを作ってみましたウインク


裏はこんな感じ。


布は、1年ぐらい前から買っていました。

でも、土台を何で作ろうかな。大きいのにしようか、小さめのを何個か作ろうか等 マリメッコの生地を切る勇気がなくて、あーだこーだ、1人で理由をつけては悩んでました。

そんな中、コルクボードを使ってファブリックパネルを作るのを見つけて、そうだひらめき電球って思いました。

前から捨てようか悩んでた100均のでっかいコルクボードがあるじゃないか。

布を合わせてみると、そんなにムダもなくいい感じ音譜

早速、裁断してタッカーで止めて、マスキングテープ貼って、引っ掛けれるように、サイドに金具付けて。

家に大量にある、リボンから合いそうなのを選んで。


大量にあるくせに、いざと言う時には、合いそうな色はコレしか無いんですよねぇ〜汗


うんビックリマークでもいい感じラブラブ
初めてにしては、満足ですキラキラ

今日はヒマで、何しようかな〜と、思っていたので、何かできてよかったですチョキ