★今日手放した物


リボン夏物サンダル(ビーサン?)


左…下駄箱に眠ってた。よくみると飾りが取れています汗そういえば、昔は数年前までは、夏になると会社のメンバーで川にデイキャップ行ったなぁ〜。その時、取れたのかな。


右…娘が、今年捨てようとしていたもの。可愛いかったし、犬の川遊びに使えそうだったので使いました。よく使った‼️



リボン白のドルマンカーディガン

もう5、6年は経つかしらはてなマーク

地元のお気に入りのセレクトショップで購入したもの。よく着ましたビックリマーク

去年、夏のカーディガンをロング丈にしてから、こちらはあまり着なくなった。久々に着ようと思ったら、なんか生地はだいぶ透けていて、シミのような汚れもチラホラぼけー

仕方ないですね。よく着たし、やっぱ白は色褪せもあるので、アップデートが必要!!



以上、3点手放します。ありがとうございましたキラキラ


今日は本当は、新しい👢を買いたくて、下駄箱整理をしたのですが、やっぱりやめました。だって、結構あるやん!ってなりました。

サイドゴアブーツが欲しかったのですが、整理すると、昔買ったレインブーツが、一度も履かずに眠っていることに気づきました。

レインブーツといっても、ビニールとかではなく、合皮なだけで、これでいいやん音譜ってなりました。

レインブーツに見えます?私はこれで充分合格


と、言うことで、今 秋物が欲しくてずっとネット見てるのですが、買ったら買ったで罪悪感に苛まれるので、一度、持ち物を見直ししてよかったラブラブ

まぁ、買い物する前に整理整頓して持ち物を見直す事は、整理収納の観点からすると当たり前の事だと思うのですが、私はついつい買い物欲に負けてしまうんだよね〜笑い泣き


さぁ、また何か物が欲しくなったら ひとまず持ち物を見直ししようかなぁ〜ウインク