9日の水曜日、有給を取って前から気になっていたフラワーアレンジメントの体験レッスンに行ってきました音譜
細かい作業はキライじゃないので、楽しかった〜爆笑
でも、お花🌸選びに悩んであせる
薔薇3輪と紫陽花2つとかすみ草1つを選ぶだけやのに、
いろいろありすぎて悩む〜笑い泣き
こういう時、何気なく選んだモノがキラッキラキラと先生の目を引くような美的センスがあればなぁ〜と思うけど、まぁムリですね。ザ!平凡笑い泣き

歳とっても趣味の1つにしたいので、少しの間 習おうか悩んでるのですが、お金💰とあと、外に出るのが億劫でね〜(コロナ禍でほぼリモートワーク)

そんな矢先に、次女の専門学校で海外留学の話が出てきて(行ける目処がたってきたみたい…)
キラキラした次女の顔おねがい
こりゃ、習い事はもう少し先やな…。お金掛かるし、準備も大変そうゲッソリ

まぁ、しばらくの間復習がてらに自分でYouTubeとか見ながらやってみたいと思いますウインク