中学3年の娘が
起立性調節障害という病気になりました。
発症してから2年5カ月になります。

2020年2月29日

娘…26日に無事退院しました

27日…久しぶりに学校へ行くも
登校した途端に
次の日から休校になる旨
説明を受ける…

28日…お休み突入

休校になるかも…と予想はしてましたが
思ったより早かったです

娘…1日しか登校できませんでした

残る登校は卒業式…

お友達と過ごすことなく
終わりを迎えることになっちゃいました

娘…寂しそうです

退院してから3日経ちますが
今のところ
朝は7時に起床できてます

コロナパニックに巻き込まれるのも恐怖ですが
起床時刻が後ろにズレるのはもっと恐怖です
せっかく入院までして治したのに
台無しになってしまうのは怖いです

コロナウィルスに関しては
仕事が大変なことになってます

イベント関係の会社をやってるので
まさに大混乱真っ只中
といった状況です

コロナウィルスの感染が拡大されるのは
もちろん大問題ですが
感染に関わる2次被害的なものも深刻です
いろいろと判断を求められたり
間違った対応をしないよう注意も必要ですので
ここ数日は真剣に生きてる
そんなかんじです。


よし!明日からお弁当生活が始まるぞ!
と思い
張り切ってスーパーで材料を買い込んだものの
お弁当はたった1日で終了となりました
中学生最後のお弁当は
とんかつ弁当↓