2017年9月中旬から中学3年の娘が
起立性調節障害という病気になりました。
発症してから1年8ヶ月になります。

慢性疲労症候群
睡眠相後退症候群
と診断されています。


2019年5月23日


1週間ぶりのブログです

ここ数日

仕事モードの私です

娘が病気になってから

現場に立つのを一切辞め

事務方にシフトチェンジしてたのですが

現場担当新人君の仕事ぶりが危うい状況なので

2年ぶりに現場につくことになりました

週末2日間の野外イベント

必要な全ての作業の振り分け

全ての、物、人、の手配

足りなくないか…
抜けてないか…

などなど

こなし切れない数々に

忙し過ぎて

私…久しぶりに

シビれました

シビれるくらい追い込まれるのが

好きな私


今日でだいたいひと段落

明日、最終確認して

土日は本番です

朝5時から夜の9時まで2日間

体力的に死にそうですが

この準備から本番までの

24時間戦うモード

すごく好きなんです




現場に関わると

たくさんのことに追われてしまいます

その間

娘は放っておかざる得ない状況

娘が病気になる前は

よくある出来事でした

そんな母親である私のせいで

娘は病気になったのだ

と深く後悔し

今でも反省しています

これからは娘の為だけに生きる

そう決心し現場を離れた私

久しぶりに

やっぱり現場が好き

と強くかんじる反面

だからダメなんじゃん

と自分を責める感情

人生って難しいですね。


週末が過ぎたら

また娘の為だけに生きていきます。