もうすぐバレンタインですねプーハート②



たーらこー♪弟に渡すチョコを
買いに行ってきましたぶーアオキラ



はーと好きな人に渡すなんて
もう何年もしてないですなぁ(´-┃青スジ笑



リラックマきらきら誰に渡すかどうかで
ワーワー、キャーキャー
騒いでた学生時代の頃が
懐かしく思います涙



まさに、青春ですなにへルンルント音記号



あんぱんまんどちらかと言うと淡い青春時代は
過ごしてなかった私ですが...ぼーふぅふぅふぅふぅふぅ




まぁ、
少し後悔してますね涙汗汗汗汗汗汗





ほんま今更ですやんビックリ




クラムボンは笑ったよどんだけ願っても
戻る事なんて出来へんし



今を大切にって感じですよねGリボン




好まぁ、とりあえず
今年はチョコあげる人が
いてるだけマシですよね照れ!!



皆さんは、バレンタイン
どう過ごされますか❓



おんぷ♪おんぷ♪そして、月一恒例の
母とのカラオケカラオケ
行ってきましたエルモキラキラ



期間限定でイベントみたいなのが
あってました!!









四つ葉四つ葉私は、光るおもちゃが
欲しくて欲しくて




何回も何回も
歌ってましたアンパンマン♪



何個ももらえると思い
勘違いして



薔薇薔薇欲張りな私は
一組一個ずつって言うのを
見るのを忘れてて



にこ受付で写メった採点のやつを
何個も自慢げに見せていて
恥ずかしくなりましたてへぺろ笑




きら写メった中から結果、
90点以上とれたAIのstoryを見せて
念願の光るおもちゃを
頂きました爆笑ルンルンルンルンルンルン笑











入浴剤にしようか
迷ったのですが...汗




(*'∀`*)v記念に残るものがいいなと思い
光るおもちゃに一目惚れしてた私は




速攻、
光るおもちゃに決めましたあひる





蝶々おもちゃって歳でも
ないねんけどなうう笑





可愛いってはしゃいでる私ですニコちゃん心





そして、帰ってきてからの事...





お風呂に入り
ゆっくりとリラックスしながら





カラオケカラオケの余韻が
残っていたのか





鼻唄ルンルン歌いながら
湯船につかってましたガチャピンうえ




湯船から上がると




なっ・・・なんと!





あれっっっ







何か変やんがびょーん汗汗汗汗汗汗




もしかして目眩




クラクラするびっくり





血圧下がったんかなはてな5!






目の前が真っ暗に
一瞬なりました泣きしずく





一時、つかまって
下を向いてると





ぼんやりとした感じも
収まって




今の内やと思い
体が冷えない内に
上がりましたにこきらきら!!キラキラハート




倒れたらあかんと思い
念の為に母を呼んでました苦笑




母にはほんま心配ばっか
かけまくりの私ですが...涙




後頭部の手術をする前は
お風呂入った時に




目の前が真っ暗になったりした時は
何回かあったんですが



湯船つかる時は
気をつけなあかんなぁと
思いましたウキャー!汗汗汗汗汗汗



私自身の事は私自身で
気をつけれるように



自己管理がちゃんときっちり
出来るようになるのも
目標ですねほろりためいきためいきためいきためいきためいきためいき




まぁ、そんなこんな感じの私ですきゃはっ♪おんぷ




おんぷ皆さん、今日もお読み頂きまして
ありがとうございましたおねがいラブラブキラキラキラキラキラキラ