こんにちは爆笑ルンルンルンルンルンルン


ゆうゆですゲラゲラアップアップアップ


昨日よりも今日は
冷え込むと天気予報で
言っていましたが



さすがに寒すぎましたチューハッハッハッ



いつものように
手足が冷たくなりましたてへぺろ(笑)


きっと
血流、悪いんでしょうなぁえー汗汗汗汗汗



冷え性には
この時期、辛いわぁえーんダウンダウンダウン



冷え性対策、何かと
色々勉強が必要ですキョロキョロタラー



今日、仕事帰りに
私の名前を呼ぶ人が...ニヤリ!



誰やろ(・・?思って



なんとっっっポーン!!



見てみたら
小学校時代の
同級生です照れ!!(笑)


めっちゃ久しぶりの再会でしたニコニコ流れ星



少しだけ、喋ったんですが
懐かしかい感じでした口笛



もう、2人目を妊娠
しているようで...デレデレアップアップアップ



もう、立派なママさんでしたチュー


ほんまに
おめでとうですちゅー音符音符音符



私も結婚...


そして
妊娠...


憧れはありますが...



まだまだ、
ほど遠いでしょうなぁえーダウンダウンダウン(笑)



最近、ひとりでいる方が気楽で
いいですもんウインク流れ星


ひとりの時間を大切に
したいですもん星


そんなワガママな私ですガーンハート音符キラキラ(笑)



恋愛したって想いを素直に
伝える事できないですもんショボーン↓↓


ただ、待ってるだけですもんえーん涙

それだけじゃあきませんよね。(笑)


好きな人といると
悲しい事や辛い事


嬉しい事も楽しい事も
二倍になると


どこかで聞いた事があるけれど


いつかそういう恋愛が出来て
次に結び付くような


新しいものに変わると
嬉しいなラブキラキラハート



私にも出来るだろうか(・・?
そういう恋愛イヒラブラブ


憧れではありますウシシ


いつか自分の好きって気持ちや想いも
ちゃんと素直に伝えれると
いいなと思ってます笑い泣き



そんな日がくるように

そんな日がくると信じて
頑張りますおーっ!アップアップアップ



皆さん、寒い毎日続きますので
風邪や体調などには
気をつけてお過ごし下さいませニコきらきら!!!!



皆さん、今日もお読み頂き
ありがとうございましたおねがいラブラブキラキラキラキラキラキラ