朝の送迎で、今日のお昼ご飯はなにかなぁ❓

  メニュー表見てなかったわ-🌝何やろ-❓🤔😄と、

  朝からお昼ごはんのメニューで盛り上がってました-。😋

  

  今日のメニューを発表しま-す👩‍🍳

 🥢ご飯

 🥢なすと厚揚げの炒め物

 🥢豆苗和え

 🥢さつまいも煮

 🥢味噌汁

 🥢デザート

 

 

メインはなすと厚揚げの炒め物🍆

とろっと茄子と厚揚げ美味しいですね-

 

豆苗和えは、ごま油がきいたナムル風となっております。

豆苗は、さまざまな栄養素がバランス良く含まれてますよ-。

 

さつまいも煮もほのかな甘みがいいですね(⌒∇⌒)

 

今日もお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした😋