昨日は風が強くて不安定な天気でしたが 

  今日は朝から気持ちいい天気ですね-🙂

  ピクニックに行きたいですね-😀

 

 さて本日のお昼ごはんのメニュ-は 

🌷ご飯

🌷ささみのパン粉焼き

🌷さつま芋スティック

🌷ワカメときゅうりのポン酢和え

🌷味噌汁

🌷デザ-ト

 

 

今日のメインはささみ✨

オ-ロラソ-スが合いますね-。

 

さつま芋スティックは、ほのかに甘くて👍

 

ワカメときゅうりのポン酢和えは、これからの季節にぴったり。

さっぱりと美味しく頂きました😊

 

ごちそうさまでした😋

 

午前中に入浴なんですが、脱衣室には厨房でつくっている匂いが

して、利用者様と何の臭いかな-❔いつも楽しみにしてるのよ-

色んなのが出るから楽しみで-と会話が弾みました-😀