昨日は雨で肌寒かったですが、今日は朝からいいお天気🌞🌞

  気持ちがいいですね🌞晴れているだけで、心もウキウキしちゃいます🥰

 

 さて本日のお昼ごはんのメニュ-

🌸ご飯

🌸焼きそば

🌸じゃがいもきんぴら

🌸オクラとトマトのサラダ

🌸味噌汁

🌸デザ-ト

 

  

 

 メインは焼きそば😃ソ-ス味👩‍🍳です(*'▽')

 塩焼きそばか、ソ-ス焼きそばか(・・?🤔昨日スタッフどうしで、どっちかな-(・・?

 と考えてました(o^―^o)ニコ

 スタッフも、毎回昼ご飯は楽しみにしています。🥢

 

 じゃがいもきんぴらはゴマ油がきいていて美味しく頂きました😊

 

 サラダは、オクラとトマトのサラダです👍

 

 今日も美味しく頂きました。🥢

 ごちそうさまでした😋