昨日はこどもの日でしたね(⌒∇⌒)

 

 

柏餅、ちまきはたべましたか?

菖蒲湯にはいりましたか?

 

 

 

鯉のぼりの紹介

 

 

 

今年は窓ガラスに鯉のぼり貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは両面になっていて、外からも鯉のぼり見えます(o^―^o)ニコ

 

 

 

↑室内から見た鯉のぼり

 

 

↑外から見た鯉のぼりです。

 

通学途中の小学生が、「すごい」と言ってくれてました(#^^#)

 

5月の壁面は

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り絵もご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様思い思いに上手に塗られてます(*'▽')