少し空が明るくなってきましたね-。

  このまま天気になってくれたらいですね-🌞

 さて本日のお昼ごはんのメニューは

🌸ご飯

🌸豚バラと長芋の和風カレ-煮 

🌸ピーマンのおひたし

🌸あんかけ豆腐

🌸味噌汁

🌸デザート

 

 

メインの豚バラと長芋の和風カレー煮😋

和風カレ-の味付けはご飯がすすむすすむですね(⌒∇⌒)

カレ-味が丁度いいです。

 

ピーマンのおひたしには、人参も昆布も入ってますよ。

子供の頃はピーマン苦手だったのに年齢を重ねるごとに

苦手な食材が無くなってきました-。

年齢重ねすぎて嫌いなのは無い私です😉

今じゃピーマン大好きな私です👍

 

あんかけ豆腐も優しい味付けで、スルッと食べれます。😋

 

今日も美味しく頂きました😊

ごちそうさまでした😋