忘らるる里 | 崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの圧力鍋

崎村ゆふぃの個人ブログ▼▲ソロワーク"GARUDA" / めろん畑a go goのディープパープル担当。

軽い内容です(ᵔᴥᵔ)

昨日🧠

各ライブハウスさんにお邪魔してから、中村とムーランAKIBA本店さんでチラシ配りをしました。わざわざ立ち寄って下さった方も、その場で「頑張ってね」ってCDを買って下さった方も、本当にありがとうございました!

ビラ配りは偶然の出会いで優しいも、優しくないも経験するからとても厳しいなぁ〜ってなることも少なくないからとても嬉しかったです。ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯

終わってから練習した。豚丼食べた。
豚汁も美味しかった。終電間に合った。

【中野ロープウェイさんグッズ。】


約1週間前に新曲をリリースしたばかりでイベント数も多いから、毎日告知ばかりでごめんねって気持ちです。The 令和のTL荒らし。
メッセージも何もかも停滞している。普段からそれほど日常ツイートをしてたか忘れちゃったけど。。。
毎日ギリギリアウトに家を出ています。2日連続で知人の女の子に顔を見て可愛いと褒められています。(嬉しいし照れる。)可愛い子はみんな抱きしめたい。ノートに頭の中のものを書き殴っています。早く歌詞として昇華したいです。現場からは以上です。


本当はみんなとずっと明るいことを話したい、本当は!!希望職と適職が100%マッチングする世界だったら良いのに。

崎村個人オフ会の意図は、たまたま集中して海外ライブが重なったところで皆様とちゃんと会話がしたいなって思ったからです。
「もっと規模が広がったらどうするの?」って疑問をひとまず置いておいて。オフ会自体が初めての方も「楽しい!」って言って頂けたので、やって良かったです。やったね!
次はまたいつできるか分からないけど、今回来れなかった方も次回お待ちしてるよ。してるからね!ライブもね!
撮ったプリクラは一生プライスレス。


【黒いやん。】


夏が一番好きな季節です。
夏のハイテンションに気持ちが左右されて明るい服ばかり着てるからか、ネットではゴスやラバーソールばっかり視ている。黒!黒は良いぞ!心が安心する!健康になる!(ᵔᴥᵔ)🌼🧠🌼暗黒 is best living place。

実際にはショッキングピンクもパステルカラーも好きでブレブレーン🧠🌼🧠。パステルカラーの可愛いシールも、ユニコーンのぬいぐるみも、小中学生向けと思われるクリアファイルも全部大好き。アホールニューワールド。

ごちゃまぜでも好きな物の本質は変わらないからそれで良いと言ってくれ。◖⚆ᴥ⚆◗🧠◖⚆ᴥ⚆◗


【日本の100円ショップ最高!】


一言では表せないけどめろん畑に入って嬉しいこと、悲しいこと、苦しいことが沢山あって大きい【壁壁壁壁壁】もすごく立ってて。
大人も苦しそう、自分も苦しそう、それでもくぐった先に何かありそうと思ったら希望を、夢を見て降りれない。

きっとあの時この選択をしたらこうだったかもって思ったり、何でそこでそうなるのって思ったり、
だがしかし先人の経験は宝で、自分で経験しないと身に染みないことも宝で、全部忘れずにメモできたら100点なのにな。まだまだ学ぶべきことが多いから勉強したいです。

明日も何か書きたい気持ち。

今からムーランAKIBA本店さんで1日店長です!来てね!

終わり。