ご…ご無沙汰しております滝汗滝汗滝汗

ビッックリしてます、自分でも…
もう…もう…10月…
もう10月なのに…!まだ今年2回目の投稿ポーンポーンポーン

こちらに投稿まとめますキラキラって宣言したのですが、インスタに出戻ってみたりして気づいたらアメブロ放置してしまってましたチーンチーンチーン

❁⃘*.゚Instagramはコチラ❁⃘*.゚


コロナ禍でワークショップは活動していませんが、
フラワーディフューザーのオーダー制作したり、
メディカルアロマの方でファンデーションが作れるようになったり、
メディカルソープデビューしたり細々と活動しています照れピンクハート


(お友達がステキにアップしてくれましたラブラブありがとうラブラブ)



そして!ついについに!!!
パーソナルカラーにも手を出しましたお願いお願いお願い
(フラワーディフューザーとか、CPコスメとか、パーソナルカラー診断できる方とコラボしたいなーって思ってたんです。
美容系で且つ顔の広いお友達でもパーソナルカラー診断できる方にたどり着けず…
やっと見つけても講師料も高くて…ならば自分で取っちゃえ!って事で。笑)

まだまだ学び始めたばかりですが、併願受験できるのでモジュール2までは早めに取りたいキラキラと思っておりますお願い


そんなこんなできっと、またご無沙汰してしまうかもしれませんが…アセアセ

クリスマスも近付いて来ましたし、よかったら大切なあの方へのプレゼントにおすましペガサス
フラワーディフューザーのオーダーお待ちしておりますピンクハート

インスタフォローしたよ、で10%割引中ですリボン