保護者会で撃沈した話 | ゆうこ

ゆうこ

そこら辺にいる2人の子を持つ母です☺︎人生に絶望した私が、宇宙理論をきっかけに夢を持って生きるようになりました。そんな私の日々をお届けします〜!




保護者会でしんだ。



気を使いすぎて。





私の勘違いだったこともあった。



人目を気にしすぎて



いい人であろうとして




お伺いを立てて




自分の頑張ったところは無視した。




今までにないくらい
勇気を出したのに。




だから怒り狂ったのかもしれない




何で、聞きてくれないの!!!!!!!!
何で褒めてくれないの!!!!!!!!!!!!


旦那さんに溢れ出た感情は、
私に対してだったのかもしれない。



まだ、腹落ちしてないところもあるけど

ちょっとずつ整理されてきたかな。