こんにちは

 

宇宙の真理×ビジネスで

人生がどんどん良くなる

 

豊かさ、本当の人生、生き方

すべては自分で創り出すもの

 

独りネットビジネスのプロである

松田悠玄さん、ひまわりさんから

人生の神髄を学ぶ

 

白石紗代子です

image

「独りひっそりビジネス」を取り組まれている60代の方の裏ブログがすごい

メンターの松田悠玄さんのもとには
たくさんの方が、真剣に
独りビジネスを学ばれています
 
 
そんな多くの方から
慕われていらっしゃるメンターから届いた
最新の公式LINEのお知らせ!!✨
 
その今回の内容が
またわくわくするお話でした爆  笑
 
 
なんといっても
メンターから学ばれて2年以上
きちんと結果を出されている
のんびりきよしさん!!
 
 
この方がなんと
公式サイトで裏ブログ
作成してくださったそうで
 
 
さっそく、白石も
学びにいきましたラブキラキラ

(裏ブログのパスワードは

メンターの公式LINEでお知らせされています)

 

本音トーク炸裂、心に響くメッセージ

 
のんびりきよしさんの
これまでメンターと出会われるまで
たくさんのされてきた痛い経験
 
 
そして、メンターと出会い
学ばれ、覚醒されてわかったこと
 
 
のんび~りスタイルながらも
裏ブログでは本音トーク炸裂でしたうーん
 
 
内容はここでは明かしませんが
 
 
すっごく大事なことが
ずら~っと惜しげもなく書かれていて
 
 
すごく学びになりました!!
 
 
わたしは、メンターから学んでいますが
年齢的には30代で
もちろん、20代の方も30代の方も
たくさんいらっしゃるのですが
 
 
やっぱり、まだまだ年齢と
その脳の構造的に
感覚がまだ少し違うんだろうなぁ・・・と
思うことがたまにあります
 
 
60代の方だからこそ言えること
わかること
 
 
わたしは、この方と、お年は
親子ほど離れています
だからこそ、わたしが分からない事
知らないこと、気付けない事
 
 
これからゆっくり時間をかけて
知っていくことが、たくさんある


大変大きな気付きをいただきました
 
 
そういうものが
本当にたくさん込められていました
 
 
この方のご経験された痛みと
そしてそれを学びとして共有してくださる
のんびりきよしさんのお優しさに
心から感謝いたします
 
 
のんびりきよしさん
素晴らしい学びを
本当にありがとうございます!!
 
アメブロもご一緒に紹介させていただきます✨

人生を変えてくれる『本物の成功者』

今、ご時世的にも、パソコン一台で
起業してみようか
オンラインサロンやってみようか
 
 
そう思う人がたくさん増えてきています
 
 
でも、ほんとうに大切な事を
教えてくれる人は
1%以下しか存在しない・・・
 
 
白石もかれこれ3年以上学び続けて
そしてのんびりきよしさんの記事を読んで
コンサル生の方のお話も学んで
 
 
本当にそう思います
 
 
逆に、本物の方を見つけて
謙虚に学び続け、教えを実践すれば
きちんと成功できるということ
 
 
たくさんの方が、この真実に
気付いてほしいと思います
 
 
メンターとひまわりさんから学べる
本物の学び、真理に基づいた教えに
感謝しかありません
 
 

 

 

メンターから学んでいる

独りネットビジネス、大切なお話

もっと深いところはこちらでお話しています⇓