やっぱりいいですね!
来世浄化^_^
昨日の時点で、来世浄化をして頂きありがとうございました。

同居している義父に対して、生理的に受け入れられずいつもイライラしていたのですが、本当に不思議です。
特にイライラしなくなってます。
昨日仕事でモヤモヤする事があって、帰ってからもモヤモヤしてましたが、お風呂に入って寝る頃には何か落ち着いてました。
膝の痛みは相変わらず続いてますが、この後もこんなに過ごしやすい毎日が続くのかと思うと楽しみでしかありません。
また報告します。
今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

うーん🙄
膝はおばあちゃん原因ですね!
母方です。
おばあちゃんにフルーツ?
瓜?かな?
プレゼントすると良いですね!